SSブログ

水戸黄門とは [時代劇]



毎週 好視聴率マーク!ホンと 息のなが~い 長寿時代劇ですよね。

ぼくの 子供のころから ずーと続いてます。凄いです(汗)

で、水戸黄門さんって 〔徳川光圀の別称〕だそうですね!みなさん しってました~!

今日も 20:00~20:54の放送ですね!
★水戸黄門 第17話★

では 今夜が待ち遠しいあなたに ちょっとだけ 教えちゃいますね♪ ストーリーを・・・

■光圀(里見浩太朗)一行は、江戸行きのふねに乗るために木更津を訪れるのですが、嵐がひどく宿で足止めを食ってしまう。そんな折、宿で大吉(石井真司)という男の遺体が見つかるのです。代官所からきた役人・柿内(大村健二)と目明し・義助(温水洋一)は、宿泊客の中に犯人がいると考え、事件解決まで宿からの出入りを禁止する。そこで一行は、大吉の父・多吉(石倉三郎)、やくざの親分・源兵衛(でんでん)ら、大吉と縁のある人物の情報を独自に集め始めるのでした・・・・・。

て いうかんじです!

詳しくは 今夜 実際に テレビの前に かぶりついちゃいましょう~!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。